プエラリアって何?



プエラリアは、タイの北部やミャンマーの山岳地帯に自生する、マメ科クズ属の植物です。

プエラリアには、女性ホルモンのエストロゲンにとても似た分子構造を持つ、植物性エストロゲン(ミロエステロール、デオキシミロエステロール、プエラリン、ダイジン、ダイゼイン、ゲネスチン、ゲニステイン、フォルモノネチン、クメステロールなど)の成分が大量に含まれています。

昔イギリスの学術雑誌≪Nature≫で、「プエラリアミリフィカには、プエラリンという美乳効果を持つ成分が多く含まれる。」と発表されました。

原産地(タイやミャンマー)の女性の間では、≪肌を白くして≫≪胸を大きくする≫食べ物であると共に、≪更年期障害を解消する≫食べ物として、球根をすりつぶしてハチミツと混ぜたり、スープ等に調理して古来から食べられていました。

その地域の女性は、バストが大きくて色白で長生きの人が多いことが知られています。

 


 


バストが大きくなって、肌まで白くキレイになっちゃう理由



【ファイブスタープエラリア】のトップページへ

≪ダイエットサプリの革命!≫ファイブスターダイエット

ナチュラルハウス美美人-vivid-のトップページへ
 



【ファイブスタープエラリア】のご購入
 



 

inserted by FC2 system