【ファイブスタープエラリア】の3つのこだわり!


2.バストアップや美肌などに効果のある≪白色プエラリア≫のみを使用する!!



プエラリアには、赤・黒・白の3つの種類があることをご存じですか?
そして、この中でバストアップに効果があるのは白色プエラリアだけで、タイ政府が輸出禁止政策を施して保護するほど貴重なものです。

当然、その値段は高価ですから、あまり安く売られているプエラリアサプリメントには、原料費を下げるために他の色のプエラリアや、プエラリアに似た他のニセモノ植物が混ぜられていると言われています。
たとえプエラリア100%と表示されていても、バストアップに効果がない色のプエラリアが使われていては意味がないですよね。

私たちは最高品質の白色プエラリアだけを使うことにこだわりました。
バストアップ効果のない他の色のプエラリアや、プエラリアに似たニセモノ植物を混ぜて、バストアップ効果を損ねるようなことは一切致しません。


 

★ここがポイント★

プエラリアには
赤・黒・白の
3つの種類があり
プエラリアに似たニセモノ植物まである
バストアップに
効果があるのは
白色プエラリアだけ

白色プエラリアは
非常に希少で
値段も高価★

値段が安い
プエラリアサプリメントには
白色プエラリア以外も
配合の可能性大

【ファイブスタープエラリア】は
最高品質の白色プエラリア純度100%
トコトンこだわる
 



【ファイブスタープエラリア】の3つのこだわり!

3.
白色プエラリアの中でも最高品質の≪収穫が乾季限定≫で≪樹齢30年以上≫の≪ミャンマー産の天然物≫の≪球根部分の中心部≫のみを使用する!!



【ファイブスタープエラリア】のトップページへ

≪ダイエットサプリの革命!≫ファイブスターダイエット

ナチュラルハウス美美人-vivid-のトップページへ
 



【ファイブスタープエラリア】のご購入
 



 

inserted by FC2 system