サプリの常識をくつがえす≪加熱してない本当に生きてる酵素≫だからこそできること


 

様々な種類の酵素ダイエットサプリが世界中であふれていますが、それらのサプリの大半が、製造過程で48℃以上の加熱をしています。
酵素は48℃以上の熱を加えると壊れて死んでしまうので、実はほとんどの酵素サプリには、実際には酵素は入っていないのです。

効き目がないダイエットサプリが多いのも、無理のないことですね。

ファイブスターダイエットは、酵素が壊れないギリギリの温度(46℃)で加工していますので、≪生きてる酵素≫の力の恩恵を受けることができます。



≪加熱してない本当に生きてる酵素≫だからこそできること


1.新陳代謝が高まることで、皮下脂肪や内臓脂肪が燃焼され、さらにやせやすい体質になります。

2.体全身の細胞が生き生きとするので、美しく若々しくキレイな肌になります。

3.血管の中の毒素やコレステロールなどを減らし(デトックス効果)、血液をサラサラにするので、体調が良くなり疲れにくくなります。

4.有毒ガスを発生させる腸内の悪玉菌を減らすので、体臭や口臭が気にならなくなります。

5.腸の中に3kg以上あると言われている宿便を排泄してくれます。
 



 


【ファイブスターダイエット】の3つのこだわり!

1.天然ハーブ以外の成分や凝固剤などは全く混ぜない≪無添加≫にこだわる!!



ファイブスターダイエットのトップページへ

≪バストアップ≫にはファイブスタープエラリア

ナチュラルハウス美美人-vivid-のトップページへ
 



【ファイブスターダイエット】のご購入
 



 

inserted by FC2 system