【ファイブスターダイエット】の3つのこだわり!

3.野菜や果物の酵素ではなく≪沖縄で収穫した天然のハーブ(厳選20種類)の酵素≫にこだわる!!



沖縄で丁寧に収穫した天然のハーブ(厳選20種類)の力

ハイビスカス、月桃、シークヮーサーの葉、パパイヤの葉、グヮバの葉、ノニ、よもぎ、白花せんだん草、にがな、エンサイ、サクナ(長生草)、ボトル樹、コヘンルウダ、もくびゃっこう、グミの葉、松の葉、桑の葉、ギムネム、とうがらしの葉、ローズマリー



ダイエットや美容・健康に大活躍の酵素ですが、酵素は熱を加えていない生の野菜や果物などに主に含まれています。
ファイブスターダイエットは、その野菜や果物よりも、より豊富に酵素やビタミン・ミネラルなどの健康成分が含まれている、ハーブ(薬草・野草)のみを使用しています。
一般的な酵素サプリで主に使用されている野菜や果物は、あえて使用していないのです。


そんな魅力的なハーブの中でも、沖縄県産のハーブには、日本のその他の地域産のハーブよりも、ミネラルがより多く含まれているとの、琉球大学の研究発表があります。
なぜなら、沖縄はサンゴ礁の島なので、サンゴのミネラルが土壌にたくさん溶け込んでいるからです。
さらに、日差しの強い亜熱帯気候の下で育った沖縄県産のハーブには、強力な抗酸化作用もあります。


そんな魅力的な沖縄県産のハーブの中でも、天然物のハーブには、栽培物のハーブに比べて、天然の酵素・ビタミン・ミネラルなどの各種健康成分が、より多く含まれています。
天然物のハーブの方が生命力が強いからです。


そんな魅力的な沖縄県産の天然ハーブですが、ファイブスターダイエットは、その中でもさらに、ダイエットや美容・健康に特に有効なハーブを、選びに選び抜いて20種類に厳選しました。


しかも(まだあります)、それらの20種類の沖縄県産の天然ハーブを乾燥させて水分を抜いてから粉末にしているので、植物性のカプセルに詰めた時には、生のハーブの時の約70分の1の量になっています。
つまり、約70倍にまで濃縮されているのです。
3カプセル飲んだだけで、約100グラムの栄養豊富な生のハーブを食べたのと同じことになるんです。


長寿県沖縄の女性は、美肌で美人の人が多いと昨今話題になっています。
そんな彼女たちが昔から伝統的に摂取してきた沖縄県産の天然ハーブに、その秘密の一端があるようです。
私たちは、その中からダイエットに最適と思われる物の配合に成功しました。
天然素材にこだわったファイブスターダイエットを是非どうぞ。

 



お客様から寄せられた≪本当に生きてる酵素≫の力の体験談



ファイブスターダイエットのトップページへ

≪バストアップ≫にはファイブスタープエラリア

ナチュラルハウス美美人-vivid-のトップページへ
 



【ファイブスターダイエット】のご購入
 



 

inserted by FC2 system